一目ですが自分が予言人にでもなった様な考えがしました

英のEUからの離脱か残留かを市民投票でする主旨自身おかしいと思いました。なぜならそういった重要な問題は政治我が家が決めるべきことだと思うからだ。
目前の結果頭が一杯の公衆にそういった眼識があるとは到底思えませんし、それこそ政治我が家としての必要のリタイアのように思えてしまいました。
政治ではらちが明かないので市民投票にしたのだと言われてしまえばそれまでですが、それでは政治我が家のお前らは一体何やってるのかい、と言われても仕方ないような気がします。そういう離脱という結果になってまった以外市民へ残留を説得してきた首相の退陣は避けられないような気がします。加えて首相にはタックスヘイブンお話との絡みも指摘されており、犯罪人間として去るより、余程格好よく辞めれる千載一遇のおすすめときのような気持ちも行なう。
ですからまだまだ気持ちが手っ取り早い気持ちもしますが、さようならキャメロンと言いたい気持ちでした。
ところが私の読みは完全に的中してしまったみたいでした。事後一気に首相が辞任の腹づもりだと知らされた私は、久しぶりに逆算が的中したせいでずいぶん気持ちがよかったです。ミュゼ 300円 カウンセリング

「平成の零戦」日本版ステルス機その勇姿現す・・・

F35のような現行の第5世代の上、第6世代戦闘機の研究実験機「心神」公開のニュースに「平成の零戦」とあった。確かに零戦は登場した当時「名機」であっただろう。用兵側の要件に応えるべくグラム単位の重量管理で軽量化を目指した結果、脆弱な防弾、低い急降下限界速度などの弱点をもってしまった。戦時は技術革新が平時の何倍もの速度で進むにもかかわらず後継機の開発が進まず、約5年にわたって運用され次々に登場する敵の新型機に全く歯が立たなくなった。悪く言えば繊細な零戦を芸術品に例えることもあるが、兵器に芸術は必要ないのである。現代の日本車は零戦にみられる「日本的」なモノ作りの代表格だと思う。車いじりが好きなのでオイル交換や簡単な整備は自分でする。そんな時に思うのは限られた車体で最大の客室容積を取る為、エンジンルームはそれこそ隙間なくエンジンとその補機が詰め込まれている。ちょっとした隙間にも手が入らない、届かない、レンチなどの工具を回すスペースがない。結果周辺の補機を外さなければならない。要するに整備性が犠牲になっているのである。また、軽量化の為に部品、部材が軽薄短小になり力の入れ具合を間違うとすぐに壊れる。自家用車は兵器ではないのでこれで良いのだろうが「心神」のニュース記事を読むと軽量化、高い運動性、数々の先端技術をつぎ込んでいる様子。先の大戦は質を数で圧倒する米軍に負けた。「心神」が零戦の設計思想を継承していなければ良いがな・・・と思うのである。http://nyota.co/musee-senaka/

ちっちゃな政府への傾向と好ましい政府のあり方

ちっちゃな政府などについて学校しました。1970時代の後述から、アメリカ合衆国や英では政府のあり方を付け足し、「ちっちゃな政府」への変更が主張されるようになりました。こんな理解の背景には、これらの世界中において財政落ち込みなどのデメリットもみられ、財政立て直しをはかるために歳出の削減を手がける不可欠があったことがあげられます。また、政府によるさまざまな制限が民間範囲の景気行いを泥沼させることもあり、景気は世界メカニクスを通して調整されるべきであるという思いが強まってきたこともあげられます。そして、可愛い政府のあり方について学校しました。世界メカニクスによって調整される範囲は、どんどん民間に移し政府の働きを縮小して、民間範囲の活性化を考えることが必要です。しかし、「ちっちゃな政府」への動きの中で経済的・社会的敗者が切り捨てられるようでは、「豊かな世間」を実現することができません。政府の働きをさらに是正、その面積やそのあり方について考えて行く必要があります。ひげ ミュゼ

今日は動きすぎて足腰が非常識だるいだ

こんばんは
さっき肝要から帰ってきました
今日は思ったよりほとんど雨降らなかったなぁ
ホンマ梅雨の気象は見込みにならないよね!
まぁ降らない方がいいけど
メッセージが達するけど馬鹿今足腰が痛すぎるよ。
マッサージのほほんと行きたい直感やわ
でもお忙しいし、ちょっと辛抱やなぁ!
まだまだあしたも社のデスクの割り付けスウィッチの続きがあると思うので精神入れて頑張ります。
それにしてもふらっとすぎるやん!(笑)
聞いたタイミング馬鹿びっくりしたし
いまだに競売のストック要約も終わってないのに汗
大してもストックが多いので返却するみたいの
ダンボール器物足りたくて…あえて取りに行って、後日みんなでお茶行って話をしてました
最近蒸し暑いし喉が渇いたので(笑)
てか今馬鹿眠気が来てる
眼がきついだ?
とりわけ今日かのほほんとお風呂に入ってしまう
では、今日はもうこの辺でやめておきます
ではまた書き込めるタイミング書きたいと思います
おやすみなさい!!
またね。http://nyota.co/musee-unaji/

店員の嬉しい仕方より安いほうへ結局はいくんです

結局、やつは安ければ入るんですよ。アメイジングや薬局などのことです。どれだけ店員の姿勢が良くても額が安くなければ、安い方にクライアントは出向くんです。どれだけ店員の姿勢が悪くても安いほうへいくんです。これは私の地元のアメイジングのことです。県や横の県内でガンガン出店して、他店を脅かしていますね。テレビジョンでもTVCMでやるぐらいなので、独りでにそこまで発展していたのです。上野にもあったのには驚きました。最も安いんです。ボクが知っている限りでは最高峰アメイジングでは安いですね。全体的に短いんです。だからなのか、放っておいてもクライアントは来ると店員も分かっているのでしょうね。このお店のスパイラルはどこも店員の姿勢が悪いです。一言で言うと低外見でないんです。ぶっきらぼうで、含み笑いなんてないし、有難うございましたもないか、言っても聞こえないような適当な語勢。他のアメイジングでは念入りすぎる職場もありますよね。両手を股の辺りで合わせて「いらっしゃいませ」とおじぎまでしてるおところもあります。全店でやってるから、マニュアル化してるんでしょうね。でも安くないから、たとえ店員の姿勢が良くても、クライアントはそんなことより安いほうへいくんです。これが真相なんですね。プレシャスデュオ

自力分のクッキングって作りづらい・・・そんな時にパスタ原点!

独身をすると苦しむのが、食事製作ですよね。
本当はこんなものが食べたい、というのがあっても、セルフ当たり取るのって本当に困難だし美味しく作れないんですよね。
特に一大のが煮込み関連!シチューとかも食べたいのに下限4第三者当たりぐらいからしかないし、レトルトは割高だし・・・。

そんな時にぼくが活用しているのが、パスタ核だ!
(プライベートブランドならなおコスパが良いですね。)
野菜や肉に火を通して、パスタ核を入れて少し水気を入れて伸ばすと、有難い煮込み食べ物になるのです。
オススメは次の2つだ。

【1.ミート核+根菜+鳥肉】
冬にべっとり、ご飯にかけてもバッチリです!
余裕がある手法はチーズを乗せて焼くと、ミートドリア風になりますよ。

【2.カルボナーラソース+葉野菜+鳥肉】
カルボナーラソースを使えば、コッテリシチュー特有クリーム煮になります。
こちらもご飯にかけても旨い!

パスタ核ならびっちり2食分ぐらいで作れて、サイズもピッタリなんです。
ぜひとも一人暮らしの手法、または奥さんの手法の正午ご飯に試してみてくださいね!ベルタ酵素

何だか朝めしはとらない方がいい度合いだ。

あたいは昔からモーニングというものが嫌悪だ。
乏しい時からでもなかなか胴一杯に食べろと言われても、がんらい食べれる状況に感じないことが多かったですし
一時期はバタートーストといった物も胃に受付けない状況が続いた感じで、昔からモーニングが嫌いでした。

大人になってからも、モーニングを食べると胴を崩し傾向でたえず通勤ステージは胴が急激に痛くなるので困ったというような想い出を臆してきました。
そういう想い出を数多くしていたので、いっそモーニングを抜いてみてはいいのではないか?という結果に至りました。

午前は理解五臓の使い道がいいわけでも弱いらしく、決して食べない方がいいというようなスタンスもありましたので、
この方があたいに見合うと思いサッと実践しました。

しばらくはなんとなく違和感はありましたが、数日過ぎ意外に食べなくても最適感じになりました。
胴もいたくなく、通常いい感じで出てくれるので心から満足しています。
午前の腹痛の心配もなくなって嬉しい限りです。http://esco-kor.com/

お気に入りの書籍に囲まれた幸せな余剰を焼き上げるように

ボクは大の本好きです。書店で新刊を見極めるのが最もの楽しみで、何時間でもおることができます。買い物に立ち寄ると、初めて書店へアクセスが向きます。出で立ちが好きで服屋君が大好きなヤツ、ビデオが好きでビデオ館が大好きなヤツなど人の意図は玉石混淆だと思いますが、自分のお宝が分かっているということはいとも幸せなことだと最近になって思うようになりました。お宝に囲まれていると気合が誠に良くなるだけでなく、誰に対しても手厚く生まれ変われるような気がします。私の熱望は古本屋君のような剰余を組み立てることです。自分の好きなマガジンを集めて、それに共感してもらえる患者さまへマガジンを提供できたら、これほど嬉しいことはありません。絶版になってしまったような古臭いマガジンでも、すばらしいマガジンはたくさんあります。こんなマガジンを掘り出して、患者さまへ問い合わせ出来たらと思います。自分の醍醐味を業種にできたら心から幸せです。そのために目の前のことを一所懸命こなしながら、熱望を保ち続けたいと思います。ミュゼ 2人で予約 カウンセリング

一日一日を大切に過ごし毎年成長したと言える自分になりたいです。

一年ってあっと言う間に過ぎます。もう気が付けば10月に突入していました。つい最近まで夏休みだと思っていたのに、もう秋です。天候が怪しくてヒヤヒヤした娘の運動会も無事に終わり、ほっとしています。次々に行事が終わり寂しくも感じます。40歳になってから、一日一日を大切に過ごそうと思うようになりました。無駄に過ごす時間がもったいなのです。今年のように気が付くと秋になっていた!みたいだと、損した気持ちになります。でも今年は気が付けば秋だったけれど、自分の目標に一歩近づけたので、充実感はあります。その目標に必死になりすぎて、気が付けば季節が変わっていたみたいな感じなので、満足感はあります。これから先の人生は、毎年何か一つでも良いから、出来ることを増やしたいです。年齢を重ねるごとに成長したいと思う自分がいます。今年はその願いが叶い、自分に自信がつきました。真面目に頑張れば、成果は必ずついてきてくれるのだと分かりました。これかれも色んな事に挑戦して頑張ります。キレイモ 33箇所

動物のからだのつくりと役割について育成

教育をしました。組合はいくつかが集まって、特有の行為をする臓器をつくっていらっしゃる。一段と、関連した行為を有する臓器をまとめて臓器関係と効く、輩の体はさまざまな臓器や臓器関係により構成されていのちを維持していらっしゃる。臓器関係には、息関係、生殖関係、内分泌関係、放出関係などもあります。例えば、輩がものを摂るときも多くの臓器や臓器関係がはたらいていらっしゃる。視神経などから脳へいたる心関係によって夕食が認識され筋肉関係、骨格関係によって夕食を口に運びます。夕食は口腔、食道、胃、小腸などの消化関係で消化され、小腸で栄養分として把握されます。栄養分は、血中に入り頻度関係によって全身に配られます。上皮組合は、体調矢面または消化ケースなどの内側の外側を覆います。筋組合は、味方や器官を切り回し収縮力をもちます。心組合は、コミュニケーションに合う活動や形態を保ちます。心細胞と称賛細胞(グリア細胞、シュワン細胞)からなります。勉強になりました。市販ダイエット酵素

« Older posts